ひまわり便り

チンチラゴールデンのひまわりちゃん♪
*2009年1月24日生まれ *

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^_^*
埼玉県のM様宅へお迎えいただきました、チンチラゴールデンの(ひまわりちゃん)です。
ありがとうございました♪

ニーナさま
こんにちは(*^^*)
先程は、お電話を頂きありがとうございました。

とってもかわいくて…目が離せないくらいです(^^;)
名前は 「ひまわり」と名づけました♪
ご飯を少し食べ、おトイレもちゃんとできましたのでとりあえず安心でしょうか・・・?
この子をずっと大切に育てていきたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。