まめ便り

スコティッシュフォールドのまめくん♪
*2009年6月6日生まれ*

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^-^*
広島県のT様宅へお迎えいただきました(まめくん)です。
ありがとうございました♪

ニーナ様

こんばんわ まめの飼い主のTです。
今日はパソコンからメールを書いてます。
まめをニーナさんの所からからはつれてきて、1ヶ月たちましたが、400g増えてもう900gに成長しました。
子猫の成長は早く驚いてます。現在のまめの写真を添付します。

すっかり家にも慣れて、走りまわるほど元気に過ごしてます。
昼間は1日中ゲージですごしており、さびしかったのか?
帰ってくると大きな声で「にゃー、にゃー」と出迎えてくれてます。
遊んでやると、おなかをみせて、噛みにくるほどやんちゃになっており、疲れたら、ごはん→寝るの繰り返しです。
人が見えないと不安なのか?、
必ず、見える所についてくるほどのさみしがりやさんでもあり、夜は必ず、ベッドに上がってきてそばでおやすみしております。

こんな「まめ」でも、天敵は「掃除機」であり、持って電源を入れた瞬間、しっぽを下げてダッシュで隠れてしまいます。
子猫には音が恐いのですかね?
こんなかわいい 子猫 を飼ってよかったと思っており、まめの成長を楽しみに過ごしている今日この頃です。

ニーナさんのHPを見ていると、まめの兄弟が写っていて、まめがいないことを少しさびしく思います。

まめは、HPにUPされる前に購入したので、よかったら お渡し済のところでもUPしてくれたら、購入時の兄弟との顔が比較できるのでうれしく思います。

それでは今後ともよろしくお願いします。