ととら便り

スコティッシュフォールドのととらくん♪
*2009年7月14日生まれ*

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^-^*
広島県のo様宅へお迎えいただきました(ととらくん)です。
ありがとうございました♪

お世話になります。
ととら(通称トトちゃん)はだいぶ我が家にもなれ、
ようやく昨日から食欲もあり、走りまわるようになりました。
ご心配おかけしました。(^。^)
『トトちゃん』と呼べば『二ャー』と返事をし、トイレで『シーシーよ』
言えばおしっこもします。リビングでのお気に入りの場所もあり、
あまえんぼうです。
これも、ニーナさんがしつけと愛情をそそいでくれていたからでしょうね。
私より娘と主人によく甘えていきますが、それを見ていて
微笑ましいかぎりです。
有難うございました。

*********************************************

お世話になります。血統書は届きました。有難うございます。
トトちゃんは元気です。だいぶ大きくなり、少し丸みがあります。
最近は鬼ごっこ+かくれんぼごっこをして走りまわって
遊んだり、よくジャンプをします。毎日成長がステップアップしていくので、新しい
発見です。今日は椅子の上にジャンプしていました。結構、やんちゃですが賢いですよ。
ご飯もロイヤルカナンをそのまま食べるようになりました。
話がかわりますが、娘がMOA美術館に提出した絵が優秀賞をいただきました。
その絵は『この子猫にきめた!』と言う題名で初めてニーナさん宅におじゃました
絵を描いています。もちろん、ニーナさんも絵の中に登場していますよ(^―^)
今度表彰式にいくのでその絵を記念に写真を撮ってメールしますね。