まめたろう便り

スコティッシュフォールドのまめたろうくん♪
*2009年8月3日生まれ*

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^-^*
徳島県のH様宅へお迎えいただきました(まめたろうくん)です。
ありがとうございました♪

こちらこそ今日はありがとうございました!2時過ぎに無事帰宅しました。
車中でのまめたろうは膝の上でずっとおりこうさんにしていましたよ♪
その後、家の中を探検したあと、いただいたおもちゃで元気いっぱい遊びました^^
初爪とぎ、初トイレも上手にできまたし、本当におりこうさんですね。
先住猫姉さんはびっくりして何度もシャーシャー威嚇していましたが、
まめたろうは気にもせず、遊びに夢中でした。手出しはしなっかたので、そのうち仲良くしてくれると思います。
晩ご飯はいただいたカルカンをもりもり食べて、そのあと少し眠りました。
まめたろうはぬいぐるみみたいに可愛くて、ほんとに癒されます。我が家のアイドルです☆
今はまた家の中の探検を始めています。
これから家族の一員として、大事に育てていきたいと思います!
また時々まめたろうの様子を送らせていただきますね^^
今日は本当にありがとうございました。

*********************************************

お久しぶりです。
お世話になっております。

まめたろうが家に来てはや1ヶ月が過ぎました。
おかげさまで、まめたろうはとっても元気に育っております。
二回目のワクチンは10月14日に無事済ませました。
獣医さんも「健康そのものです。物怖じしない子ですね」と言ってくれました^^♪

今は何にでも興味があり、わんぱく盛りです。
体も大きくなり、行動範囲が広がって高いところにも登れるようになりました。
駆け出す時、チュルルルルと鳴くところや、パフパフした手足、
ピンクの肉球はとっても可愛く、家族みんなが癒されております。
姉さん猫との仲がうまくいくか心配でしたが、それなりに仲良く?やってくれています(´ω`)
まめたろうは遊んで欲しいので、ちょっかいを出すのですが、姉さんは引き気味なので・・・(笑)

まめたろうは人が大好きで性格のいい子です。ニーナさまの愛情が感じられます。
これからの成長が楽しみです。
またお便り致しますね♪