パール便り

チンチラシルバーのパールちゃん♪
*2009年月8日16日生まれ*

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^-^*
岩手県のS様宅へお迎えいただきました(パールちゃん)です。
ありがとうございました♪

この度はお世話になりまして、本当にありがとうございました。
パールは少しずつ心を許しはじめており、ごはんんも排せつも順調です。
又、おもちゃで遊ぶことが大好きな様子で、私の方が少々バテ気味かも(?!)です。
とても人なつこく、だっこも嫌がる事なく、喉をゴロゴロさせながら寝入り、この子が私共を家族と思ってくれる日もそう遠くはないと思います。
パールは私共の家族として、生涯大切に共に生きて参ります。
遠い広島ですが、どうぞお見守り下さいます様お願い致します。
それではお風邪など気をつけて、ご自愛下さい。

*********************************************

ご無沙汰してます。新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。 6ケ月になったパ-ルを見て下さ~い。
とっても元気に家族の一員になってます。二十四時間、家内から離れなくて困っています。日中は一緒に遊び、昼寝は膝の上で、家事の時間はカウンターに座って監視?、風呂・トイレは出てくるまでひたすら待ちます。
就寝は枕の上で帽子になって寝ます。・・・とても辛いようです。
好きなことは、新聞紙とビニール袋で遊ぶことです。・・・丸めて遠くに投げると手元に持って来ます??犬かいナ。抱っこが大好きで、無駄泣きしない可愛い低い声で鳴きます。
こんな日々を楽しく過ごして4ケ月立ちました。

*********************************************

ご無沙汰です。岩手も真夏日が続く毎日です。
パールも暑さに負けず、元気に8月16日で一歳になりました。
当然と言わんばかり我が家の主になっています。とは言っても何処にでも付いて来る
可愛いいパールを見て下さい。お利口で美人に取れました。(親バカ) 見て下さい。