セナ便り

スコティッシュフォールドのセナくん♪
*2009年月8日3日生まれ*

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^-^*
東京都のM様宅へお迎えいただきました(セナくん)です。
ありがとうございました♪

先日はオモチャやらキャットフードまで送って頂き、ありがとうございました。
おかげ様でセナは新しい環境にも慣れ始め、トイレの失敗や悪戯も無く、とてもいい子で毎日元気に暮らしています。
最初は食が細く、カリカリフードなどは全く食べなくて心配したのですが、最近は食欲も旺盛になって一安心しています。

我が家ではアナホリフクロウがおり、最初はフクロウがヤキモチを妬いて、セナにちょっかいを出す事もあったのですが、今ではすっかり仲良しになりました。
今後ともよろしくお願いします。

*********************************************

スコティッシュフォールドのセナくんとフクロウのマルコスくんです

「ふくろうvs仔猫」http://www.youtube.com/watch?v=tzIPmWvXrsU
暗い所でデジカメ動画で撮ったので画質は悪いですが、仔猫が可愛がられるのにヤキモチを妬き、物陰でセナにキックしてすたこら逃げ出すマルコスです。

今では一緒にベットの下にもぐってまったりしてたりします。
カメラでは撮れませんでしたが、なんとセナがマルコスの背中を優しくなでなでしてた事も
ありました。
将来的セナが大きくなっても、マルコスを齧る事はなさそうです (^^;