ちゃい便り

スコティッシュフォールドのちゃいちゃん♪
*2009年月8日3日生まれ*

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^-^*
大阪府のI様宅へお迎えいただきました(ちゃいちゃん)です。
ありがとうございました♪

先日はご自宅まで押しかけてしまい、申し訳ございませんでした。

仔猫の名前はサリーちゃん改め「ちゃい」になりました。

スコTFはイギリス発祥の品種でイギリスといえばお茶の文化が盛んな国なので、私が好きなお茶の名前に致しました。

響もわかりやすいのか、呼ぶとこちらへ歩いてきてくれます。

帰宅途中、緊張してるのかなと思っていましたが、
ヒザの上に出してやると、安心したのか寝てしまい、
仕舞いには、ひっくりかえりお腹を見せて寝る始末です。
安心してくれたのですね。とっても嬉しかったです。

帰宅してからは、部屋の散策から始まり、
落ち着いたら一緒に遊び、とても元気です!
いただいたピンク色のねずみのおもちゃがとても気に入ってます。

トイレも一発でちゃんとしてくれました。すごく賢いですね!
ニーナ様のしつけがきちんとされていた証拠ですね。

おしっこも10/31の夜に1回、
11/1の朝に1回、夜に一回ぐらいでしょうか、きちんとしてました。

初めてのウンチは11/1の朝方、親指のつめ程度のコロコロしたものを1つだけでした。
でも、同日の夜に小指程度のウンチをしてました。

ご飯はウェットでしたら、とってもよく食べてくれます。
ドライはまだ1つ粒も食べていません。
お水も飲んだような気配がありません。少し心配です。

31日の夜、1日の昼間、夜、寝るときは全て一緒に寝ています。
ちゃいの方からたびたび寄ってくるので、とっても甘えん坊なのでしょうか。

寝るときは常に一緒です。
写真を送ります。宜しくお願い致します。

ご迷惑でなけれな、また、写真をお送りいたしますので、
ご連絡をお願い致します。

本当にありがとうございました。