アスラン便り

スコティッシュフォールドのアスランくん♪
*2008年月4日28日生まれ*

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^-^*
群馬県のT様宅へお迎えいただきました(アスランくん)です。
ありがとうございました♪

ニーナ様

メールありがとうございます。
アスランがあまりに良い子なので、スコティッシュフォールドの魅力に取り付かれていて
二匹目もスコティッシュフォールドが良いのかな~と迷っております。
ただ、スコの寿命が他の猫種に比べて短いという話を耳にするのですが、
やはりニーナ様のご経験上、事実なのでしょうか?

マンチカンも魅力的なのですが、ペットショップで接した感じでは、
アメショーよりもスコの方が穏やかな性格のように思えましたが、
如何なものでしょうか?
申し訳ありませんが、教えて下さい。

2匹目は、今すぐにというわけではありませんが、是非家族に迎えたいと考えております。
その際は、ニーナ様のお宅の猫ちゃんを第一に検討しますので、よろしくお願い致します。
(ニーナ様のお宅の猫ちゃん達が、あまりに顔立ちが良くて、ペットショップに行って他の猫ちゃんを見ても、魅かれなくなってしまいました^^;。)

P.S. アスランは最近、生後11ヶ月の娘のお兄ニャンをしてくれています。
娘の遊び相手になってくれたり、娘が泣くと誰よりも早く娘の所に駆けつけたりと、
とっても良く娘の面倒を見てくれるので助かっています。
毎日、二人で寄り添って寝ていますよ!
アスランのお兄ニャンっぷり写真送ります。