あずき便り

スコティッシュフォールドのあずきちゃん♪
*2010年月1日9日生まれ*

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^-^*
広島県のY様宅へお迎えいただきました(あずきちゃん)です。
ありがとうございました♪

雨の中ありがとうございました。
初日家に帰って中々側にきてくれないので慣れてくれるのか
心配しましたが、気疲れしたのか昨日は膝の上で1日寝てました。

夜中は一人で遊んでました。
ご飯も初日は食べずおしっこもせずで猫も緊張したのでしょう。
昨日はごく僅かしか食べませんでしたが今朝は元気よく食べました。
水もやっと飲んでくれましたし、おしっこもうんちも自分でしました。

少し安心しました。
今はこたつの中で寝ています。
名前はあずきちゃんです。
あずきちゃんのお陰で、少し生活に張りが出ました。
今朝は仕事に出かける前に走り回って飲みかけのコーヒーを
こぼして自分でもびっくりしたのか悪いと思ったのか端っこに隠れてました。

些細な事でも私には楽しくて仕方ありません。
あと一年飼うのを待とうか(定年の為)迷ってましたが飼って良かったと
思います。仕事中はお留守番になりますが帰宅するにも苦にならなくなりそうです。

どうも有難うございました。
わからないことがあれば教えて下さいね。
定期的に様子を知らせます。

*********************************************

3日目から布団にも潜り込みお腹にぴったりついて
寝ますので寝がえりうったときにせんべいになりはしないかと心配で寝不足ぎみです。

仕事行くときに、少しだけ追うようになりました。
口がきけない分、この子が何をして欲しいのか理解してあげたいと思ってます。

*********************************************

あずきちゃん元気に跳ねまわっては疲れて私の膝の上で
寝てます。今は軽いので苦になりませんが
先の事を思うと少し不安?です。

いつも笑わしてくれ楽しく過ごしています。