子鉄便り

スコティッシュフォールドの子鉄くん♪
*2010年7月20日生まれ*

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^-^*
山口県のM様宅へお迎えいただきました。
ありがとうございました♪

Mです。
昨日はお忙しいところお邪魔いたしました。

6時半くらいに帰宅して、
昨夜は子猫ちゃんも疲れていると思いまして、
ベッドを用意し、トイレにいただいた砂を入れ、
そのまま休ませました。

朝起きてみたら、ちゃんとトイレにうんちとおしっこができていました。
ごはんもお水も取っています。
人見知りをせず、ねこじゃらしで遊んだりもしました。

先住の犬猫とは、まだちょっと顔を合わせただけです。
来たばかりなので、ストレスも大きいと思いますので、
まずは環境に慣れてもらい、それからゆっくり時間をかけて、
犬猫と仲良しになってもらおうと思います。

急だったので、名前はまだ決まっていません。
お顔に似合う、かわいい名前をつけたいと思います。
いい子をいただきまして、どうもありがとうございました。
それでは。

*********************************************

ニーナさま、メールをありがとうございました。

子猫ちゃんは、よく食べよく出し、とっても元気です。
まだまだ小さいですから、ほとんど寝ているのかなと思いましたが、
遊ぶのが大好きで、一日中ちょろちょろ駆け回っています。

名前は小鉄に決まりました。
物怖じしない、活発な子なので、男らしい名前にしました。

小鉄はとても社交的ですが、先住猫の方が小鉄を怖がっていて、
仲良くなるのは、しばらくかかりそうです。
でも、犬とはもう、もうだいぶ仲良くなりました。
自分よりもずっと大きな犬も怖がらない、なかなかの肝っ玉です。