コウ便り

チンチラゴールデンのコウくん♪
*2010年7月15日生まれ*

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^-^*
福岡県のK様宅へお迎えいただきました。
ありがとうございました♪

ニーナ様

本日は、可愛い子猫ちゃんを有難うございました。
娘がお迎えに行きましたが、帰り道も全然なかずに、二時間くらいで帰宅できたようです。
家に来てからは、食べたり飲んだり、おしっこしたりはできていません。
それでも、だっこをすると身を寄せてきますので、よく可愛がられていたんだろうなと思いました。考えていたよりもずっと幼いので、よく気をつけて大事に育てたいと思っています。
また、名前など付きましたらお知らせします。
可愛い猫ちゃんを譲ってくださってありがとうございました。
みんなに可愛いねと言われています。

*********************************************

お早うございます。
今日は子猫ちゃんはごきげんで、部屋を隅々まで探索しています。
少しずつですが水を飲み餌を食べて、ウンチもしました。
コロッとひっくり返っておなかを見せてじゃれたりしています。

今は、猫かごの中にセーターを敷いてあげているのですが、ここが一番落ち着くのか入って寝ています。
名前は一応 コウちゃんにしました。家のなかに明るい光を吹き込んでくれるという意味だそうです。
徐々に慣れて、おりこうさんでみんなに愛されています。
良い子を育ててくださった事を感謝しています。