むー&ペペ便り

スコティッシュフォールドのむーくん&ぺぺくん♪
*2011年5月5日生まれ* むーくん
*2011年5月17日生まれ*ぺぺくん

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^-^*
兵庫県のT様宅へお迎えいただきました。
ありがとうございました♪

ニーナ様

いつも、遅くにごめんなさい。
むーとペペの写真は、なかなか撮れなくて・・・。
難しいですね。
特に、ペペは元気なのでジッとしていなくて。

むーは、ぼぅ~~っとしていることもあるので、写真を撮ることができました。
ペペは、もう、動き回る中、なんとか撮ることができました。
眠っているところも。二匹は、バラバラで眠ることもありますが、
遊び疲れると、こんな感じで、二匹でくっついて眠っていることが多いです。
眠っている時も、むーは、ぐうすか眠っていますが、ペペは、すぐに気付きます。

むーは、音も立てずに走って、高いところなどジャンプ失敗しては、もそもそと床の上で座っています。
最近は、ソファーにはジャンプして座れるようになってきました。
ペペは、もう、すばらしい運動神経です。足音が高いです。
1メートルくらいのところでも、ジャンプ成功することがあります。
そして、好奇心のまま、あちらこちらと、動き回って、います。
むーも、ペペにくっついてジャンプしますが、ほとんど失敗しております。
相撲を取ったり、なめあったり、勝手きままですが、仲の良いのがみていて楽しいです。
暇になると、人間にも甘えて、なめにきたり、お腹を見せてくれたりします。

三人の子供が巣立ってしまった我が家。
猫の気配があるというのが、うれしいです。

ありがとうございました。
本当に、かわいい、穏やかな猫ちゃんず。
トコトコと走る音。
静かな泣き声。
おトイレも、しっかりと躾けていただいていて。
爪とぎも、爪とぎの場所でしかしませんし。
本当に、飼いやすい猫ちゃんず。
むー と ペペ。
とてもとても、感謝です。