アン便り

チンチラのアンちゃん♪
*2011年5月25日生まれ*

広島県のT様宅へお迎えいただきました『アンちゃん』の飼い主様より、
お便りをいただきました*^-^*  ありがとうございました♪

ニーナ様

こんにちは。ご無沙汰しております。
アンちゃんが来てから、とても楽しく幸せな毎日を過ごしています。

アンちゃんはとっても、とっても、とっても元気満々で、
すっかり我が家に馴染んでいます。

トイレもすぐ場所を覚えて、失敗もありませんでした。

追いかけっこが大好きで、毎日走りまくっています。
甘えんぼでいつも私の後をついてきて、かわいくてたまりません。
性格がとてもいいコです♪

先輩猫のチョコちゃんを好きで、ストーカーのように後を付きまとっては
果敢にアピールして、真似ばかりしています。

頭もとっても良くって、なんとうちに来てすぐに
お手ができるようになりました。
こんな小さなコでお手する猫なんているのか!?と家族で驚きました。
(うちの猫ちゃんはみんなお手してたんですけど、アンちゃんが最年少記録です 笑)

さらに小さなボールを投げてやると、もっと投げてくれ~と持ってきます。
もうほんとにかわいくてかわいくて仕方ないです。

こんなかわいい子に出会うことができて本当に良かったです。
これからも大切な家族の一員として可愛がって育てていきます。
本当にありがとうございました。

*********************************************

ニーナ様

ご無沙汰しております。
アンちゃんはとっても元気に過ごしてます!
半年を過ぎて体重も2.5キロになりました。
バクバク食べて、走りまくって、すくすくと育っております。

もうすぐクリスマスですねー
アンちゃんにちょっとコスプレさせてみました。
かわいいです。もうかわいすぎます。(←親バカっ)

実はアンちゃんが来てからいろんないいことが次々と起こって
アンちゃんは招き猫なんじゃないかと
家族でも近所でもすっかり話題です☆

このあいだは、カープの前田健太投手のブログで
募集していたハロウィンの仮装フォトコンテストで
アンちゃんにまえけんユニフォームコスプレをさせて送ったところ
見事当選!カープの試合に招待してもらったんですよ!

かわいいユニフォーム姿のアンちゃんが
前田健太投手のブログの招待券の当選者の声というページに
載っていますのでよかったら見てみてくださーい!

すっかり先住猫のチョコちゃんとも仲良くなりました。
2匹で遊んでいるところをみると微笑ましいです。

と~~~っても甘え上手で人の喜ぶツボを心得てるのか
ますますみんなメロメロになってます。

アンちゃんの招き猫っぷりが凄すぎるのと
まえけんに選ばれて嬉しかったので
このことをニーナさんに伝えずにはいられず、メールしてしまいました(>_<)笑

ここ数日、とっても寒くなっておりますがニーナさんも猫ちゃんたちも
風邪などひかれませんようお体には気をつけてくださいね。