さん太便り

スコティッシュフォールドのさん太くん♪
*2011年10月7日生まれ*

大阪府のT様宅へお迎えいただきました『さん太くん』の飼い主様より、
お便りをいただきました*^-^* ありがとうございました♪

ニーナさま

お世話になっております。
先日子猫の件でお世話になりました
Tです。

その節は色々と大変良くしていただきほんとうにありがとうございました。
さて子猫クンですが、名前は“さん太”クンになりました。
ニーナさまのご都合もありながら、私がご無理を言って24日にやってきたためです。

最初数時間は中々トイレも行ってくれず心配しましたが、トイレもきちんと済まし、
ご飯やお水も飲んでくれました。

昨日は静かな環境で慣れさせてあげたかったので、少し目を離したのですが、
その隙に突然失踪する騒ぎがありました。
真っ青になって探したのですがなかなか見つからず、
しばらくして想定外の小さすぎる隙間に挟まって寝ていました。。
ベットは気に入らなかったみたいなので、本日別のものを買いに行くつもりです。

また、ニーナさまには様々なおもちゃやご飯をつけて頂いており、
本当に動物に対する思いやりを感じました!
特に釣竿上にねずみの付いたおもちゃは、最初ペットショップで買った猫じゃらしでは
眺めることしかしなかったのですが、ねずみのおもちゃでは無心になって遊んでくれました。(上の隙間から誘導するのにも使いました)

移動してほしい際も、おもちゃを使い抱っこはまだしていないのですが、落ち着いてきたら挑戦してみたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
私たちはさん太クン以外の固体を買う予定は一切ないですが、
もし猫を飼いたがっている人に出会えば、かわいい子猫のニーナさまを紹介したいと思います。

*********************************************

さん太クンですが、初日はニーナさまの以前のメール通り、怖がりの印象で物音がすればすぐ空気清浄機の裏に隠れていて、実に小動物らしかったのですが、3日目にもなると豹変してしまいました。。

猫をかぶっていたようです。
腕枕で寝るわ、起きれば早くおもちゃで遊んで欲しいと要求するわで、
家族総動員で必死です。

とても人懐っこい猫くんで家族も大変喜んでおります。
本当にありがとございました。