ココ便り

スコティッシュフォールドのココちゃん♪
*2012年10月28日生まれ*

岡山県のk様宅へお迎えいただきましたココちゃんの飼い主様より、
お便りをいただきました*^-^* ありがとうございました♪

こんにちは。
いつもお世話になっております。

ココちゃんが来てもうすぐ1週間になりますが、ココちゃんもすっかり慣れた様子です。
母が呼ぶと『ニャー』と返事するんですよ!!!。

何より父と母はもちろん、私達家族までココちゃんにメロメロです。
娘たちは暇さえあればおじいちゃんの家(我が家の斜め向かい)にいりびたりです。(笑)

動物の力って本当にすごいですね。父母宅も賑やかになりました。
どんな仕草も可愛くって癒されているそうです。

先日我が家のきな子(フレンチブルドッグ4歳)とココちゃんを対面させました。
きな子はのんびり屋さん&マイペースなので心配はしてなかったのですが、
ココちゃんの方が一枚上手なようで、完全無視でした・・・。

きな子は嬉しくてココちゃんの後をトコトコとついて回るのですが、
ココちゃんは動じることなくリビングを歩き回ってます。
どちらが先住ペットなんでしょうね?(笑)。

トイレの失敗も無く、本当にお利口さんだと母は大絶賛です。
ご飯もたくさん食べてよく走り回っています。
でも、眠たくなるとちゃんとケージに戻るんですよ。すごいですよね!!!。

みんなでいろんなおもちゃを準備してたけど、ニーナ様がくれたネズミのおもちゃが
一番のお気に入りです。 毎日それで楽しく遊んでいます。

こんなに可愛い子を本当にありがとうございました。
またメールさせて頂きます。

お体にお気を付けてお仕事頑張って下さい。