レオ便り

マンチカンのレオくん♪
*2012年11月10日生まれ*

神奈川県のs様宅へお迎えいただきましたレオくんの飼い主様より、
お便りをいただきました*^-^* ありがとうございました♪

ニーナ 様

マンチカンのレオ君を譲って頂き、もう1カ月になろうとしています。
あっという間に1月が過ぎてしまいました。

レオ君は、本当に可愛い顔とのんびりな可愛い性格で、家族みんなに愛されています。
ご飯はしっかり食べ、家中を走り回り、頂いたネズミのおもちゃが大好きで毎日遊んでいます。

とても甘えん坊で、いつも私の足元に付いてきます。私が椅子に座ると膝の上に座り寝てしまいます。夜も一緒に寝ています。本当に可愛い子です。
おトイレの失敗は全く無く、びっくりです。

先住のわんちゃんを最初は怖がっていましたが、母親と間違えるのか、おっぱいを要求し、犬の方が逃げ回っているうちにおにごっこのように、2匹で走り回っています。
今は、お互いを認め合い、なんとなく寄り添っている感じです。

キャットフードはいつ頃まで、常に出しとくと良いのでしょうか?(朝晩の2食事に変える月齢はいつ頃ですか?)

ニーナさんの仔猫ちゃん達の性格の良さは、本当に皆さん書かれていらっしゃいましたが、私もこんな可愛い性格の良い子をどうやって増やせるのか・・・・お伺いしたいです。
レオ君の、猫っぽくない素直さや従順さ、穏やかな性格に毎日微笑んで観ています。

ニーナさんに、とてもとても感謝していて、毎日メールしたいと思っていました。
本当にどうも有り難うございます。

最近のレオ君の写真を3枚添えます。とても大きくなりました。
仔猫ちゃんの成長の早さに驚いています。

また、近況メールを送らせて頂きます。