こたろう便り

マンチカンのこたろうくんです♪

*2020年2月25日生まれ*
飼い主様よりお便りをいただきました*^-^*
ありがとうございました♪

初めてブリーダーさんからの購入で、少し不安でしたが、最初から最後まで細かく丁寧なメールを頂き、とても安心できました!
お陰で、取り引きも最後までスムーズにできました。
また、いろいろ子猫の育て方、扱い方を教えてくださり助かりました!ありがとうございました!

てん便り

マンチカンのてんちゃんです♪

*2020年2月25日生まれ*
飼い主様よりお便りをいただきました*^-^*
ありがとうございました♪

昨日可愛い子猫をお迎えしました!

ブリーダーさんから子猫をお迎えすることは初めてで、初めはとても不安でした。しかし新名内ブリーダーとのメールのやり取りはその不安を一瞬でかき消すように、
一つ一つ丁寧でとても安心しました。
ドキドキの当日…メール対応時と変わらぬ優しい雰囲気の新名内ブリーダーととっても可愛く元気いっぱいの子猫にご縁を感じ、即決でした^o^
帰宅後は少し緊張している子猫でしたが、すぐに家族にも馴染み、今ではゴロゴロ言いながら膝で撫でて~とアピールしています!トイレもしっかりできました。オモチャもご飯もいただき、新名内ブリーダーには感謝しかありません。
この度は本当にありがとうございました^o^