ナナ便り

 

マンチカンのナナちゃんです♪

*2020年3月5日生まれ*
飼い主様よりお便りをいただきました*^-^*
ありがとうございました♪

良いご縁があり、とても可愛いマンチカンの女の子を迎える事が出来ました。

初日からトイレもすぐに覚えて、毎日よく食べて、元気いっぱいに走り回り、よく眠っています。

とても甘えん坊で、 近づくと いつもゴロゴロ、フミフミが止まらず、子猫らしい 可愛らしい姿に、毎日癒されてます。

最初は先住猫たちと 上手くやっていけるか 心配でしたが、全く怖がる事もなく、ケンカもせず、とても元気よく追いかけっこをしたり、楽しそうに遊んでいて 安心しました。良い環境で育ち 兄弟猫さんたちと、仲良く遊んでいたからだと思います。

先住猫たちがいるので、新しい猫を飼う事を悩みましたが、この猫ちゃんが来てから、家の中がより明るく楽しくなり、家族もみんな喜んでいます。

この度は 可愛い猫ちゃんをありがとうございました!