ハチオ便り

 

マンチカンのハチオくんです♪

*2020年3月22日生まれ*
飼い主様よりお便りをいただきました*^-^*
ありがとうございました♪

お世話になっております。
連絡が遅くなりましたが、先日は良きご縁のもと
可愛い仔猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。

ごはんやおトイレ・予防接種等、これからの生活のことも丁寧に説明していただき、お迎え時にはフード・おトイレの砂・オモチャなど色々お土産まで頂いて感謝しております。

名前はハチワレちゃんなのと、先住猫のお兄ちゃんが『フジオ』なので、それに合わせて『ハチオ』くんになりました♡ごはんもよく食べて、おトイレもきちんと躾けて下さってるおかげで失敗もなく、元気いっぱいにすくすく育っています。

2、3日はお互い警戒しまくっていましたが、先住猫のお兄ちゃんお姉ちゃんとの距離もだいぶ縮まってきて、お兄ちゃんとは負けずに追いかけっこもする様になりました。

すぐに擦り寄ってきて、喉をゴロゴロ鳴らして甘えてくれるハッちゃんが可愛くてたまりません♡♡

我が家の一員として愛情たっぷりかけて、生涯大切に育てていきたいと思います。

この度は素敵な出会いをありがとうございました。