さくら便り

マンチカンのさくらちゃんです♪

*2020年7月28日生まれ*
飼い主様よりお便りをいただきました*^-^*
ありがとうございました♪

今回、マンチカンの女の子を購入させていただきました。初めての経験で心配なことがたくさんありましたが、丁寧に対応していただき、心強かったです。とても賢くて、元気いっぱいの女の子でした。さくらちゃんと名前つけました。初めての女の子の子育てに頑張ります。本当にありがとうございました。

 

きなこ便り

スコティッシュフォールドのきなこちゃんです♪

*2020年7月23日生まれ*
飼い主様よりお便りをいただきました*^-^*
ありがとうございました♪

この度、新名内さんのスコティッシュフォールドのきなこちゃんをお迎えすることになり、とても親切丁寧に対応して頂き心から感謝しております。1日目はゲージの中に入れると大泣きしておりましたが、2日目からは少し落ち着いたようで一安心しました。とても可愛らしく賢いです。また何か相談させて頂くこともあるかと思いますが、今後共どうか宜しくお願い致します。