のん便り

 

マンチカンののんちゃんです♪

*2020年12月29日生まれ*
飼い主様よりお便りをいただきました*^-^*
ありがとうございました♪

かわいい子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。おとなしく、おっとりした子でブリーダーさんが愛情を注いで育ててくださったのでしょうね。夜もおとなしく寝てくれるのでホッとしています。
質問にも丁寧にお答えいただき又、メールでも丁寧なご指導を下さり安心しました。
良いご縁をいただき心から感謝しております。

 

 

 

ロク便り

 

マンチカンのロクくんです♪

*2020年12月29日生まれ*
飼い主様よりお便りをいただきました*^-^*
ありがとうございました♪

この度は新名内ブリーダーからマンチカンの男の子をお迎えしました
お迎えしてすぐおトイレも覚えてくれましたし、人懐きも良く活発でとても可愛いです。
写真よりももっともっと可愛くて家族みんな大喜びです。
新名内ブリーダーはわからないことを丁寧に教えてくださり初めて猫を飼う私も安心できました。
これからも大切に育てていきます!
良い出会いをありがとうございました。