とろ便り

 

スコティッシュフォールドのとろくんです♪

*2021年5月6日生まれ*
飼い主様よりお便りをいただきました*^-^*
ありがとうございました♪

この度は、スコティッシュフォールド の男の子をお譲り頂き有難うございました。
ブリーダー新名内様が大切に育てて下さったお陰で、とても穏やかで可愛い子です。
沢山食べて、沢山遊んで、ちょっとづつ悪戯もする様なとても元気で時には甘えてくれる子で、家族皆メロメロです。
取引後も、不安な点をメールにて連絡したところ直ぐに対応して頂き、とても信頼できるブリーダー様です。

家族の一員となったこの子を、大切に育てていきます。
素敵なご縁に、感謝しております。
ありがとうございました(^.^)