りおる便り

 

スコティッシュフォールドのりおるちゃんです♪

*2021年8月17日生まれ*
飼い主様よりお便りをいただきました*^-^*
ありがとうございました♪

6年前にもマンチカンの子猫を譲っていただいて、今回もまたお世話になりました。
前回と変わらず、メールのレスポンスも早く、気持ちのいい対応をしていただいて安心出来ました。
お迎えした子猫ちゃんはとっても人懐っこくて穏やかで、抱っこしたらゴロゴロ言ってくれて、最高にかわいい子です。
6年前に譲っていただいたマンチカンの子も優しくて穏やかでとってもかわいい子です。
愛情かけて育てていただいことがよく分かります。
信頼出来るオススメのブリーダーさんです。