ごま便り

スコティッシュフォールドのごまくん♪
*2010年5月18日生まれ*

お渡し済みの子猫ちゃんの飼い主様より、お便りをいただきました*^-^*
茨城県のM様宅へお迎えいただきました。
ありがとうございました♪

今日は子猫を送ってくださってありがとうございました。

帰宅中は静かにじっとバスケットの中で縮まっていた様です。
帰宅後の今は、新しい家に警戒している様で私の方を観察しています。時折かぼそい声で鳴いたりして、ママが恋しいのかな?と思い、ちょっと切ない気持ちになりました。
今日から我が家の一員として大切にします。

猫の砂や玩具、ご飯までありがとうございます。そしてメールも沢山ありがとうございました。不安を感じること無く、気持ちよくお取引ができ感謝しております。
本当にありがとうございました。

*********************************************

おはようございます。茨城のMです。
毎日暑いですね。
「ごま」が我が家の一員になってから早いもので3週間近く経ちました。来て2、3日は怯えている様子でしたが、1週間を過ぎた頃から元気に飛び跳ねたり走ったり玩具で遊んだり
するようになりました。

ニーナさんがしっかり育ててくださったおかげで、トイレも失敗せず、引っ掻いたり噛んだりもせず、爪もおとなしく切らせてくれました。本当に飼いやすいコです。これから病気もせず健康に育ってくれるといいな…と思ってます。
最近心なしか、耳が立ってきたかな?って感じです。ストレス感じてるんでしょうか?
そこが心配です。

「ごま」が来てから毎日が楽しく癒されてます。可愛い猫をありがとうございました。
これからも沢山の人を笑顔にできる猫ちゃんを届けてください。